企業理念

FANCOMJAPAN株式会社

経 営 理 念

責任・信頼
謙虚・貢献

  • 責 任を持って、お客様と従業員の満足の向上を目指します。
  • お互いに信 頼を確立し、パートナーシップを築きます。
  • 常に謙 虚な気持ちを持ち、お互いに共感を持てる関係性を築きます。
  • 外国人人材紹介を通じ、外国人と日本両国の国際交流や社会に対して貢 献します。

経 営 基 本 方 針

.お客様第一主義

 お客様あって、はじめて我が社が存在する。

 我々の役割は、お客様満足と外国人の関係を良好

  に保つことを追求する。

.重点主義

 全社員の価値観の共有と人間力向上の為に
互いの意見交流を定期的に行う。

3.従業員第一主義

 社員が、働き甲斐と生き甲斐を感じられ、人生が幸せに

  なる会社を目指す。

 社員一人一人が、使命感を持ち、「この会社で働けて幸せ」と心から言える会社になる。

.明るく元気な挨拶と整理整頓

 明るく元気に、相手の目を見て挨拶をする。元気な挨拶

  は、相手に対する思いやり。

 ②整理整頓は基礎力を高める。

.前向きな会社創り

 社会に貢献できる会社創りのため
「これから、何をするべきか」を考える
組織であり続ける。

従業員の5つの心得

  • 1) 失敗しても諦めずに、自分を信じて前進すること
  • 2) 自分の人生を思いきり楽しむこと
  • 3) 家族や仲間を大切にすること
  • 4) 誰に対しても謙虚な姿勢を保つこと
  • 5) 出会った人に勇気を与えること

当 社 の 役 割

1.有料職業紹介事業・登録支援機関としての役割を担い、企業様と技術者をつなぐ橋渡し役である。

より質の良い技術者を企業様に紹介することが第一である。

2.外国から来た技術者に対して、日本での仕事や生活が円滑にいくようにサポートをする。

また、サポートのみではなく、仕事や生活に慣れるための指導も行う。

技術者・特定技能者(海外・国内人材)を守るための約束

  •  自分の専門分野や雇用条件に合う企業様を選択し、長期間で就労出来るようにすること。
  •  面接時に自分の正直な気持ちを自分の言葉で話すこと。
  •  就職したら最低でも1年以上は勤務することは確実に守ること。
  •  特定技能者は5年間、登録支援機関と受け入れ企業での管理となるため規則やルールを遵守すること。

お問い合わせに関する個人情報の取り扱い今見る